スタッフブログ

シビックミーティングに行ってきました!

9月16,17日に長野県の白樺湖にて、毎年恒例の初代シビック(SB1)のオーナーたちが集うイベント「シビックミーティング」に参加しました。

クラブの名称やミーティングの名称などは何度か変更になっておりますが、今年で通算31回目です。

昨年までは「オールドシビックディ」通称OCDというネーミングでしたが、今年からは以前にも使っていました「シビックミーティング」通称CMという名称に復活しました。

16日はいつもお世話になっております民宿「朝日が丘」さんで一泊し、おいしいお蕎麦と、深夜まで及ぶミーティングで楽しいひと時を過ごしました。

天気が残念ながら雨降りで、2日目の恒例ガレージセールは朝日が丘さんの一室にて行う事となりました。貴重なパーツを数点入手できました。

いつもなら女神湖に移動するのですが、この日は台風18号が迫っているので白樺湖の駐車場にて整列して写真撮影をし、早めの解散です。

天候のせいもあり参加台数は11台でした。

解散後はT氏にA氏と共に霧のビーナスラインに連れて行っていただきましたが、走り屋のT氏についていくので必死でした。すごい霧でしたが上空2000M地点はきもちいいー!

DSC01868

白樺湖駐車場に整列

cfDSCF7769

手前から3代目が我がRS!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF7745

集合写真「はいチーズ!」

DSC01838

お蕎麦のおいしい朝日が丘さん

DSC01874

上空2000Mの駐車場   霧で何も見えません・・・

IMG_9854

朝食前にカシャリ!

DSC01832

朝日が丘さんの駐車場

DSC01886

帰り道の妙高サービスエリア 一台寂しく・・・

cfDSCF7815

霧のビーナスラインの帰り道  A氏のRSLとT氏のRS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿:高野